ロゴ ヘルプセンター
バイトルトーク管理画面(管理者の方)
お問い合わせ

  1. ヘルプセンター
  2. トーク
  3. アプリ画面

【管理者|従業員】グループトークから退出したい

ヘッダー10.png

グループトークから退出したい場合は、以下の手順で操作を行ってください。

<注意点>
・本記事はアプリ画面での操作説明となります。

◆手順

  1. トーク一覧より、退出したいグループトークを選択します。
    スクリーンショット 2024-11-27 140854.png
  2. グループトーク内右上の「メニュー」ボタンを選択します。
    スクリーンショット 2024-11-27 141031.png
  3. 画面下部の「トークルームを退出」ボタンを選択します。
    スクリーンショット 2024-11-27 141651.png
     
この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
ご不明な点がございましたら、チャットボットからお問い合わせください。
ページの先頭へ戻る

関連記事

  • 【管理者|従業員】トークの使い方と機能について
  • 【管理者|従業員】グループトークまたはDMを作成したい
  • 【組織管理|管理者】グループトーク・DMの作成権限を設定したい
  • 【管理者|従業員】ユーザーをブロックしたい
  • 【管理者|従業員】ユーザーのブロックを解除したい

カテゴリから探す

  • アカウント作成・ログイン
  • シフト提出
  • 組織・店舗グループ情報
  • 店舗情報
  • トーク
  • 掲示板
  • ユーザー情報
  • 他店舗ヘルプ
  • 勤怠
  • dip他サービスとの連携
  • 規約/商標/リリース
  • よくある質問

お知らせ

  • [2026/06/12]「サービス利用規約」および「個人情報の取扱いについて」改定のお知らせ
  • [2026/06/03]アプリバージョン2.25.0がリリースされました
  • [2026/06/01]一部のお客様でエラーが表示される事象について
  • [2026/05/21]アプリバージョン2.24.0がリリースされました
  • [2026/05/07] iOSにて一部アプリバージョンのアプリ右上のバッジが既読後も消えない不具合に関するお知らせ
  • [2026/04/27]アプリバージョン2.23.0がリリースされました

© dip Corporation.